07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
はじめに(゚Д゚)ノ ァィ
じめまして。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆
&毎度ありがとうございます(´・∀・)











†Read More...?†
日常comment(43)trackback(0)
ぅぅ(´;A;`)
あのね
今日は久しぶりにポケモンパンが買えてね
馬場隊員のディダイトスが当たってね
写真撮ったのにね

消しちゃったあ(´;ω;`)

ショックらお(ノA`、)

てかね
今日はいつもよりも馴れてない人と話すのが億劫で駄目人間だった。
占いがビリで交友関係がどうとかよりも、まず自分自身を見直さないといけないんだなあと思った。

あとは…
んー…

あと2時間がんばる!
で、学科テストの勉強もがんばる!
あと少しあと少し…!
戯言comment(2)trackback(0)
あー
昨日は泣きじゃくった
んー
つかれた



さてさて秋の夜長
→ブログ もういや 消えたい

あざす!
コメントありあとざんまいた!!
成長しつつがんがります!



なあんてね
戯言comment(0)trackback(0)
やだ
やだ
戯言comment(1)trackback(0)
なにもしたくない
なにもしたくないけど
なにかしてないとふあんで
こわくて
ああ
もうやだ
がんばらないと
やらなくちゃ
やらなくちゃいけない
がんばることは
がんばらないと

なきたくて
なきたくてなきたくて
けどやることはしっかり
しっかりね
ははっ
ははははっ

 
もうやだなあ
戯言comment(0)trackback(0)
…望
何が言いたいんだろう
心の中を言葉にできない

「好き」とか
そういう言葉を断れない
言われた言葉に安心を感じて
ドキドキとか
そういうのって普通
好きな人がいる時は
その他の人にはしないことだし
ましてやそれを
好きな人に告げるべきではないんだと
そう学習した

胸が苦しくなって
嫌われたくないと思うほど
嫌われて
一人になってしまった時のことを考えてしまう
そんなことを考えて付き合うなら
やめてしまえばいぃと
そう
思うのだけれど
やっぱり好きで
一緒に居てほしいと思う

一人になってしまうのが
すごく怖い
戯言comment(0)trackback(0)
NHK
つまらなす

今から1時間ひま…
駐車のやり方の妄想でもしてよー(´A`)

 
休憩終ったら、縦列駐車だからねえ
がんばんないとー!
妄想妄想!
戯言comment(0)trackback(0)
ぺかちゅうぺかぺか
今日は、
学校!
短縮で早く終わり
友達と帰宅
早過ぎるので家に帰り
時間までボー…
時間がきて
駅まで向かい
バスに乗せてもらって
ただ今教習所

授業受けて
一回乗って
一時間休憩して
もう一回乗るの

もー大変だ

 
ねむーくて大変だ

けど
明日はいっぱい寝られるから
がんばるの

 

終ったらバイト先に行くの
戯言comment(0)trackback(0)
ちょっと難しい内容の100の質問
暇すぎて狂いそうだ

†Read More...?†
バトンcomment(0)trackback(0)
心理テスト
とくダネでやってたの

 

あなたは宝物を4つ手に入れました
しかし、その宝物を4匹のゴーストが狙っています
あなたならどの順番に宝物をゴースト達に渡しますか?

 
◆ 魔法の壷

◆ 魔法の翼

◆ 魔法の仮面

◆ 魔法のお菓子

 

 

 

ちなみに私は、

1 おかし

2 つぼ

3 かめん

4 つばさ

 

さてさて
これは何を表しているのでしょうか?

 
…じゃじゃん!

 

◇ 魔法の壷
 これは… お金

◇ 魔法の翼
 これは… 自由

◇ 魔法の仮面
 これは… プライド

◇ 魔法のお菓子
 これは…愛

 
私の診断結果をまとめると
『愛よりお金のプライドが高い自由人!』

なんて人間だお(^Д^)9m
戯言comment(0)trackback(0)
